有限会社 信和

朝採れいちご完売

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

朝採れいちご完売

朝採れいちご完売

2021/04/29

朝採れいちご完売

サブタイトル

おはようございます。

岡山県倉敷市下津井、むかし下津井回船問屋内で・たこ・ままかり・等を中心にお土産・通販を営んでる

倉敷 下津井 信和 です。

3月の中旬頃から土曜日・日曜日・祭日・三宅果樹園さんの「朝採れいちご」を販売しています。

今年で5年目かなぁー?。

お客様が(ファン)が付いているので、皆さん楽しみにして下さっているみたいです。

そして、昨日のブログのお知らせで今日も来て下さいました。

ゴールデンウイーク初日・しかも雨。ワタシ心配していたんです。

三宅果樹園さんの「朝採れいちご」今日は、少ない10個のいちご残るかなぁー。

普段の土曜日・日曜日・なら20個位を販売してるんだけど・・・雨だからなぁー。

今日の三宅果樹園さんの「朝採れいちご」10個完売しました。

良かったです。三宅果樹園さんの「朝採れいちご」人気なんですねー。

昨日のブログを見てお客様が来て下さいました。しかもお一人で6個も買って下さいました。

その後のお客様は4個買って下さいました。

「やったー完売」です。

開店30分.二人・のお客様でいちご完売・ワタシの心配が外れて良かったです。

あ・社長のお孫さん・瑠奈ちゃん・麗奈ちゃん・のいちごが無くてごめんなさい。

でもワタシ、「ブログを見て来たよ。」と言って下さるお客様が最高に嬉しいです。

又、朝採れいちごせっかく来たのに無かった・・・・。お客様の為に予約も受け付けています。

今度の三宅果樹園さんの「朝採れいちご」、令和3年5月1日(土)販売予定です。

数量限定になると思います。

本当に、皆様ありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。