有限会社 信和

焼チーズ

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

こんがり焼チーズ

焼チーズ

2021/05/15

今晩は。

岡山県倉敷市下津井、むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館でお土産店・通販・を営んでる

倉敷 下津井 信和 です。

令和3年5月16日(日)より、岡山県も非常事態に追加されます。

今日も岡山県の新型コロナ感染者は、185人と大変多くの方が感染されています。

そして、倉敷市が管理している「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館」は臨時休館をしています。

社長、お店の売り上げが無くて・・・・・元気ないと思いきや、新商品の開発・販売にと頑張っています。

今日は、焼チーズのご紹介をしまーす。

魚肉シートでサンドしたチーズをこんがりと焼きあげました。

ワタシは、お酒飲めません。社長と店長は飲みます。よって二人での意見は「ワイン」にピッタリかなぁー。

でした。

こんがりと焼いたチーズは、珍しいと思います。

ワタシも試食しましたが「こんがり焼チーズ」美味しかったです。

品名 こんがり焼チーズ 

原材料名 ナチュラルチーズ(乳成分を含む)、魚肉すり身、植物蛋白(小麦・大豆を含む)、植物油脂、食塩

     加工でん粉、乳化剤、ソルビット、トレハロース、調味料(アミノ酸等)

栄養成分表示(100g当り)

エネルギー  504kcal  たんぱく質 28.3g   脂質 37.9g  炭水化物 12.3g  食塩相当 4.3g

(推定値)

今月中に、色んなおつまみを紹介して販売予定にしています。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

焼チーズ

焼チーズ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。