有限会社 信和

山陽新聞に篠原社長が掲載されたよ

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

山陽新聞に篠原社長が掲載されたよ

山陽新聞に篠原社長が掲載されたよ

2022/02/07

山陽新聞に篠原社長が掲載されたよ

おはようございます!

岡山県・倉敷市・下津井・瀬戸大橋の麓・・「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館」で

たこ・タコ・蛸・ままかり・等のお土産販売・通販を営んでいる、

倉敷・下津井・信和・です。

2022年2月4日(金)の岡山の山陽新聞に篠原社長が載っていました。

もうビックリです。

篠原社長も知らなくてなんと、篠原社長の同級生の方がラインで教えてくださいました。

篠原社長、凄い。岡山県の代表だなんて・・・・・・。しかも、山陽新聞社推薦ですよ。

よんななサミットとは、地方新聞社45社46紙推薦する各都道府県の代表49事業者登場。

よんななクラブサミットが、2022年2月15日(火)・2月16日(水)・2月17日(木)・とオンラインであるそうです。

凄く篠原を褒めていると言ってけど、ワタシも下津井の特産「たこ」を中心にお土産を考えたのは凄いと思います。

記事にも書いてあるように、倉敷市下津井沖で育った真だこは足が太く短いのが特徴ですよね。

しかも、柔らかく刺身で食べると甘いのが特徴です。

味付けやわらか真だこ・真だこ一夜干し・等ヒット商品です。

それと、新発売の味付けやわらか真だこチーズも好調の滑り出しです。

たことチーズのコラボ。

ワタシ、篠原社長にたこが獲れないから・・・・・こそくと言ってましたがワタシ、お酒飲めないんですが、たことチーズのコラボありですね。

篠原社長、ごめんなさい。

特に女性・若い世代・たことチーズ好きには、たまりませんよ。

とろけるチーズそして、たこが残り、たこの旨み・・・・・・・

篠原社長、ヒットしますよ。

皆さん、是非「味付けやわらか真だこチーズ」2袋・2,160円+送料200円=23,160円ご購入してみて下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。