有限会社 信和

からかい上手の高木さん雲丹のり

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

からかい上手の高木さん雲丹のり

からかい上手の高木さん雲丹のり

2022/07/14

こんばんは。

岡山県・倉敷市・下津井・瀬戸大橋の麓・・・・「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館」で

たこ・タコ・蛸・ままかり・からかい上手の高木さん雲丹のり・等のお土産販売・通販を営んでいる、

倉敷・下津井・信和・です。

むかし下津井回船問屋内しょっぴんぐばざーる館・で今話題の「からかい上手の高木さん」雲丹のりを販売しています。

からかい上手の高木さん雲丹のり・エンジェルロード編・

からかい上手の高木さん雲丹のり・鹿島明神社編・

「からかい上手の高木さん」雲丹のり・エンジェルロード編・

「からかい上手の高木さん」雲丹のり・鹿島明神社編・の撮影して下さった方「からかい上手の高木さん」の大ファンなんだって。

全部見たとの事でした。

しかも、60過ぎのおじさん「からかい上手の高木さん」の映画も見たらしいです。

撮影の時しょっぴんぐばざーる館・に来て何故・?・?・?・「からかい上手の高木さん」の旗があるのでしょうか?

しかも、「からかい上手の高木さん」のポスターまであるのでしょうか?

そして、店の中で「からかい上手の高木さん」の雲丹のりを販売している?

どうして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今度、小豆島へ行くらしいですよ。

ワタシ、「からかい上手の高木さん」って知らなかったのです。

甥っ子・姪っ子にバカにされましたよ。

皆さん、ポスター・旗・くださいね。だって。

ポスターにしても旗にしても非売品だから凄ーく欲しいらしいです。

ワタシは、雲丹のりを買って食べました。

雲丹とのりを混ぜて食べました。

どうか是非一度、「からかい上手の高木さん」雲丹のり・エンジェルロード編・鹿島明神社編・を食べてみて下さいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。