有限会社 信和

倉敷アイビースクエアさんに配達に行きカルガモ親子見つけた?

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

倉敷アイビースクエアさんに配達に行きカルガモ親子見つけた?

倉敷アイビースクエアさんに配達に行きカルガモ親子見つけた?

2022/07/28

倉敷アイビースクエアさんに配達に行きカルガモ親子見つけたよ?。

こんばんは!

岡山県・倉敷市・下津井・瀬戸大橋の麓・・・・「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館」で

たこ・タコ・蛸・たこめしの素・ままかり・真鯛のほぐし・真鯛茶漬け・「からかい上手の高木さん」雲丹・等のお土産販売・

通販を営んでいる、倉敷・下津井・信和・です。

今日、倉敷アイビースクエアさんに・たこめしの素・真鯛のほぐし・「からかい上手の高木さん」雲丹・等を配達しました。

 

港町下津井の旗・信和の商品が沢山並んでいますね。

海藻スープ・あさ漬け塩・桃太郎キューブ・「からかい上手の高木さん」雲丹・焼ままかり・ままかりの酢漬け・

オリーブdeままかり・ままかりの昆布巻き・きんぴら胡麻はぎ・いか焼足・ブラックペッパー鯛ロール・等のコーナーです。

このコーナーで一番人気は、ままかりの酢漬け・ですね。

このコーナーは、焼えび・しゃりしゃりレモン・焼ままかり・味付けやわらか真だこチーズ・たこわさび・真鯛のほぐし・等です。

ここのコーナーで売れ筋は、味付けやわらか真だこチーズ・が人気です。

No2・真鯛のほぐし・ですね。

倉敷市下津井と言えば、やはり真だこの水揚げがNo1ですよねー。

ここでは、味付けやわらか真だこチーズ・そして真だこめしの素・ですねー。

味付けやわらか真だこチーズ・真だこめしの素・は三田村邦彦さん・小塚舞子さん・の番組テレビ大阪・

おとな旅・あるき旅・倉敷編で紹介されましたから、今日も大阪から来たお客様が「あったよ。孫の好きな味付けやわらか真だこ」

といいながらしょっぴんぐばざーる館・信和・に入って来られました。 

倉敷アイビースクエアさんに配達も無事終わり、売店の店長さん?・今はマネージャーさんかなぁー?に

カルガモの親子、何処にいるのですか?と聞くと案内して下さいました。

ワタシが見たときは、親ガモしか見れなく、マネージャーさんが言うには、草むらの中に小鴨がいると思う・とのことでした。

30分が過ぎ・時間が無くなり仕方なくワタシは、帰りましたがマネージャーさん・即カルガモ親子の写真を送って下さいました。

可愛いですよねー。

是非、倉敷アイビースクエアさんに行ったならカルガモ親子見つけてください。

そして、「からかい上手の高木さん」雲丹・真鯛のほぐし・味付けやわらか真だこチーズ・宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。