有限会社 信和

真だこめしの素・焼かきめしの素・鯛めしの素・セット出来たよ

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

真だこめしの素・焼かきめしの素・鯛めしの素・セット出来たよ

真だこめしの素・焼かきめしの素・鯛めしの素・セット出来たよ

2022/11/13

真だこめしの素・焼かきめしの素・鯛めしの素・セット出来たよ

こんばんは!

岡山県・倉敷市・瀬戸大橋の麓・・・・「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館」で

たこ飯の素・干たこ・串酢だこ・真だこめしの素・下津井カット真だこ・味付けやわらか真だこ・味付けやわらか真だこチーズ・

鯛の生茶漬け・鯛ほぐし・小鯛の浜焼・「からかい上手の高木さん」うにのり・等を通販・土産・を販売しながら営んでいる

倉敷・下津井・信和・です。

真だこめしの素に続いて、鯛めしの素&焼きかきめしの素を販売しますよ。

3商品、水加減なしでお米2合を用意して頂くだけで簡単にめしの素を食べれます。

焼きかきめしの素

国産(瀬戸内海産)のかきを焼き、たけのこ、人参、等の野菜入り調味料をお米2合と入れて炊き上げて下さい。

これからが旬のかき、是非一度食べてみて下さい。

ぷりぷりのかきが最高においしいですよ。

新米に最高ですよ。

鯛めしの素

瀬戸内海産の真鯛2切れを入れています。

そして、野菜入り調味を入れて2合のお米2合を用意して炊いてください。

脂がのった真鯛が最高の味を出しています。

水加減なしが最高に嬉しいです。

 

真だこめしの素

言うまだもなく、信和の真だこめしの素です。

真だこが柔らかく、真だこのエキスがでて最高に美味しいです。

リピーター続出の商品です。

これも、お米2合を用意していただいて野菜入り調味と一緒に炊いていただくだけです。

簡単真だこめしが出来上がります。

 

そして、信和のめしの素に最も必要なもの「食べる海藻スープ」です。

簡単めしの素+簡単スープ=超簡単・信和のめし素スープ

スープと言っても和風だしです。

どうか、新米で信和のめしの素を食べてみて下さい。

 

宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。