有限会社 信和

空と海・讃岐名物ぼくの骨付き鳥・出来ました

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

空と海・讃岐名物ぼくの骨付き鳥・出来ました

空と海・讃岐名物ぼくの骨付き鳥・出来ました

2024/02/12

空と海・讃岐名物ぼくの骨付き鳥・出来ました

こんばんは!

岡山県・倉敷市・下津井・たこの街・瀬戸大橋の麓・・・・「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる

館」でマダコ一夜干し・カットマダコ・干だこ、多幸メール・真だこの唐揚げ・真だこめしの素・等

タコ中心に、通販・土産・を販売している倉敷・下津井・信和・です。

篠原社長の叔母様が、讃岐の善通寺で「空と海」と言う焼き鳥屋さんを営んでいるそうです。

その叔母様が、讃岐名物ぼくの骨付き鳥・若と親を下津井に送って来て下さいました。

しっかりわか鳥の皮を下にして、フライパンでじっくり焼きました。

ワタシは、若鳥の方が好きです。

軟らかくジューシーですよね。

ニンニクがきいて大変美味しいです。

篠原社長は、親鳥が大好きなんですよねー。

あの、弾力が最高らしいです。

「空と海」焼き鳥店は、善通寺から徒歩1分です。

皆様も、香川県善通寺市・善通寺のお寺詣りに行った紗枝には「空と海」に寄ってみて下さい。

駐車場完備しています。

お問い合わせは、0877-43-5887です。

宜しくお願い致します。

信和も良い商品作りに頑張っています。

「空と海」に負けないように頑張っています。

今は、他社が持ってない「多幸メール・干だこ・」に力を入れています。

下津井に来たら是非「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・信和」にお寄り下さい。」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。