有限会社 信和

下津井産真だこ一夜干し入荷しましたー。

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

下津井産真だこ一夜干し入荷しましたー。

下津井産真だこ一夜干し入荷しましたー。

2024/03/09

下津井産真だこ,一夜干し入荷しましたー。

こんばんは!

岡山県・倉敷市・下津井・マダコの産地、世界一&日本一の瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋内・

しょっぴんぐばざーる館・信和」で、マダコめしの素、マダコ一夜干し・カットマダコ・タコメール

干だこ・真鯛のほぐし・真鯛のだし茶漬け・真鯛の生茶漬け・ままかりのアヒージョ・等を

通販・土産・を販売している、倉敷・下津井・信和・です。

今日、「下津井真だこ一夜干し」が、入荷しましたよ。

今マダコは禁漁なんですが、岡山県側では真だこ漁は解禁なんですよ。

今の下津井産マダコは、寒さで真だこの身が非常に締まっていて大変美味しいですよ。

その真だこを空っ風が吹く下津井の風にマダコをあてる事により、真だこの旨みが凝縮されます。

下津井マダコ一夜干しは、たこのヌルも取り・頭も出し・簡単にボイルできます。

下津井産マダコ一夜干しは、超人気で非常に入荷待ちの方々にご迷惑をかけています。

とりあえず、100名のお客様は順次発送出来そうです。

2か月もお待たせして、非常にご迷惑おかけしました。

まだまだ、発送をお待ちのお客様入荷次第発送致しますのでしばらくの間お待ちください。

とにかく「下津井真だこ一夜干し」をお待ちのお客様、お待ちください。

刺身・たこ焼き・たこ唐揚げ・たこお好み焼き・たこ酢だこ・たこ天・等

美味しいですよ。

宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。