新米でおにぎり!そふとわかめふりかけ・下津井産味付けのり・タコふりかけ
2025/11/13
新米でおにぎり!販売から50年そふとわかめふりかけ・一番乗り使用下津井産味付けのり・新発売タコふりかけ・食べ比べ
こんばんは!
岡山県・倉敷市・下津井・瀬戸大橋の麓・・・「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館・信和」です。
信和では、超簡単に出来るおにぎりの商材3品・
1,そふとわかめふりかけおにぎり。
2,下津井産味付のりおにぎり。
3,新発売タコふりかけおにぎり。
を紹介しますね。
販売から50年、「そふとしそわかめふりかけ」です。
50年も前からソフトふりかけを販売しているんだ!
50年も前は、そふとふりかけではなくハードふりかけの時代でしたよね。
混ぜご飯にしても大変美味しいですよ。
わかめとしそ風味でおにぎりには最高ですよ。
お陰様で、ファンの方々沢山います。
特に一番のファン知ってるよ!
篠原社長のお孫ちゃん・瑠奈ちゃん・麗奈ちゃん・湊斗ちゃん・が大好きなんですよね。
次に紹介するのが、下津井産「味付のり」です。
しかも、メーカーさんのこだわり一番乗り使用しています。
これまた、味付のりの一番のファンは篠原社長のお孫ちゃん・瑠奈ちゃん・麗奈ちゃん・湊斗ちゃん
が大好きなんですよ。
味付のりだけでも食べるんですよ。
昨年なんて、味付のりが無くて最後の一枚をとりあいこなんですよねー。
おまけに、風呂上がりに「味付のり」なんですよねー。
それくらい、好きなんですよねー。
3つ目は、最近新発売の「タコふりかけ」です。
この商品は、篠原社長のお孫ちゃん・瑠奈ちゃん・麗奈ちゃん・が大好き商品商品なんですよ。
色合いが綺麗で大好きとのことです。
やっぱり理由は、女の子ですよね。
「そふとしそわかめ」・「味付のり」・「タコふりかけ」どれもとても美味しいですよ。
是非一度、おにぎり3品セット全国送料無料・ネコポスで発送します。
価格は、2,221円です。
宜しくお願い致します。


