有限会社 信和

非常事態宣言解除

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

非常事態宣言解除

非常事態宣言解除

2021/10/01

こんばんは。

岡山県・倉敷・下津井・瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館」で土産・通販・を営んでいる

倉敷・下津井・信和・です。

いよいよ、2021年10月1日(金)9時・むかし下津井回船問屋内しょっぴんぐばざーる館が41日ぶりに再開しました。

少し不安でした・・・・・・・お客様がしょっぴんぐばざーる館(信和)に来て下さるかなぁー?

朝9時オープンです。

 

男性の方が早速、しょっぴんぐばざーる館(信和)に入ってきてくださいました。

味付けやわらか真だこ70gを2袋買って下さいました。

ペイペイがキャンペーンしているので・・・・・・・お金足らないから・・・・・残念ですが・・現金でお願いします。

ふー。

ほっ。

ありがとうございました。

嬉しかったです。

あ・早々・お客様が干だこ(ひだこ)綺麗になってるー。

だって。

篠原社長、朝から干ダコを洗って下さってありがとうございした。

今日は、3件・4件・5件・と電話で問い合わせのが沢山ありました。

しょっぴんぐばざーる館(信和)がオープンするの心待ちにしてたんよー。

とか

味付けやわらか真だこ175gお徳用パックが欲しかったんよー。

とか

電話で確認して、香川からしょっぴんぐばざーる館(信和)がオープンしてる・瀬戸大橋を渡って来たんよ。

4時30分までと聞いて、急いで来たんよ。

とか

朝漬け塩がどうしても必要なんよ。

みんなに頼まれたんよ。

10袋下さい。

とか。

 

 

 

この朝漬け塩で漬けないと・・・・・美味しくないのよ。

だって。

今日一日、お客様に励まされ・又 頑張ろう と思いました。

本当に、皆様・あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た・

明日も沢山のお客様お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。