有限会社 信和

非常事態宣言解除・2日目

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

非常事態宣言解除・2日目

非常事態宣言解除・2日目

2021/10/02

こんばんは。

岡山県・倉敷・下津井・瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館」で

たこ・タコ・蛸・ままかり・等のお土産・通販・を営んでいる

倉敷・下津井・信和・です。

昨日は、沢山のお客様に励まされ・本当にありがとうございました。

今日で、非常事態宣言解除・2日目です。

なんと、連だこの名人事・尾崎さんが遥々島根県から倉敷市下津井めで応援に来て下さいました。

尾崎連だこ名人、瀬戸大橋の麓・下津井の空に連だこが優雅に上がりました。

あれ、信和のお買い物袋を使って作った連だこが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少ないーよー。

又、信和のお買い物袋を使って連だこを尾崎名人作って下さいね。

そうそう、篠原社長のお孫ちゃん・瑠奈ちゃん・麗奈ちゃん・の連だこもよろしくお願いします。

尾崎名人、島根のお土産まで頂いてありがとうございました。

お土産、しまねの玉子です。

この「玉子」は、飼料に島根産えごまと木酢酸粉末、海藻、カキ化石粉末を与えて育った鶏から産まれた「玉子」です。

だって。

ワタシも、えごま玉子貰っちゃいました。

明日のお弁当えごま玉子焼きにしようかなぁー?

ありがたい「えごま玉子」と言うことですよねー。

今日も昨日同様、むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館に、沢山のお客様に足を運んで頂き・信和の商品をお買い上げ頂き

ありがとうございました。

PS・今日のしょっぴんぐばざーる館(信和)の売り上げ№1は・・・・・・・

 

味付けやわらか真だこ70gが2021年10月2日(土)の・№1・でした。

明日もよろしくお願いします。

kちゃん でした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。