たこコロッケとたこ唐揚げ

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

たこコロッケとたこ唐揚げ

たこコロッケとたこ唐揚げ

2021/10/04

こんばんは。

岡山県・倉敷・下津井・瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館」で

タコ・蛸・ままかり・等のお土産販売、通販・を営んでいる

倉敷・下津井・信和・です。

非常事態宣言が解除になって、初めての日曜日がやってきました。

ワタシ、日曜日もお客様多いと思ったのですが・・・・・・・・・期待外れでした。

篠原社長と対策を慌てて考えて、テークアウトの商品を販売しましょう。となりました。

ただ残念なのが・・・・・。

ブログでお客様にお知らせしていませんよ。と社長に忠告したのですが・・・・・・・。

少量だけど、たこコロッケをテイクアウトしてみよう。

たこコロッケ90g1個、200円で販売していたのですが2個300円で販売してみようとなりました。

 

 

時間も14時とお客様のピークも過ぎていたので、たこコロッケ2個セットを5セット用意しました。

たこコロッケだけでは駄目かなぁーと思いたこ唐揚げも販売しました。

たこ唐揚げも5個用意しました。

結果報告。

たこコロッケ・・・・・・4セット販売・1セット余りました。

今日のワタシのお弁当の一品になりました。

タコ唐揚げ・・・・・・・5個完売。

春に毎年恒例の「朝採れいちご」を土曜日・日曜日・祭日・に販売しているように

たこコロッケ・たこ唐揚げ・等も根ずかせたいです。

そして、下津井の真だこが美味し事を知って欲しいです。

PS・あまりにも3日間、緊張と久しぶりの仕事の為2021年10月3日(日)にブログをアップしないと駄目なのに・・・・・・。

ワタシ、寝ちゃいました。

ごめんなさい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。