有限会社 信和

3人目の孫ちゃん・湊斗(みなと)が生まれたよ

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

3人目のお孫ちゃん・湊斗(みなと)が生まれたよ

3人目の孫ちゃん・湊斗(みなと)が生まれたよ

2022/07/22

3人目のお孫ちゃん・湊斗(みなと)が生まれたよ

こんばんは。

岡山県・倉敷市・下津井・瀬戸大橋の麓・・・・「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館」で

たこ・タコ・蛸・ままかり・真鯛のほぐし・真鯛の茶漬け・ふりかけ・味付けやわらか真だこ・味付けやわらか真だこチーズ・

等のお土産販売・通販を営んでいる、

倉敷・下津井・信和・です。

篠原の家に、新しい家族が生まれ退院して帰って来ました。

そのお孫ちゃんの名前は、湊斗(みなと)と言います。

2022年7月2日生まれです。

本当は7月25日が予定日でしたが、少々早く家族になりました。

ママは、7月8日に湊斗(みなと)より早く退院しました。

でも、ママ毎日湊斗(みなと)に会いに来てくれました。

土曜日・日曜日・祭日・も湊斗(みなと)に会いに来てくれました。

湊斗(みなと)の生まれる予定日近くの7月19日の夕方16時半にやっと退院出来ました。

お孫ちゃん・瑠奈ちゃん・麗奈ちゃん・も湊斗を病院まで迎えに行きました。

その時の写真です。

壁紙が可愛いですよねー。

お孫ちゃん・瑠奈ちゃん・麗奈ちゃん・初めての弟を見て大興奮ですよねー。

ミーちゃん・湊斗(みなと)・の連呼です。

嬉しいんでしょうね。

瑠奈ちゃん・麗奈ちゃん・湊斗のお世話したくて・したくて・お姉ちゃんだね。

湊斗君、家に帰って来ました。

スヤスヤと寝ています。

我が家の楽しいお知らせでした。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。