有限会社 信和

おとな旅・あるき旅・倉敷編・が岡山地方でも放送されたよ

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

おとな旅・あるき旅・倉敷編・が岡山地方でも放送されたよ

おとな旅・あるき旅・倉敷編・が岡山地方でも放送されたよ

2022/08/22

おとな旅・あるき旅・倉敷編・が岡山でも放送されたよ。

こんばんは。

岡山県・倉敷市・下津井・瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館」・で

たこ・タコ・蛸・真だこめしの素・焼ままかり・ままかりの昆布巻き・真鯛のほぐし・鯛めしの素・鯛茶漬け・

「からかい上手の高木さん」雲丹のり・等のお土産販売・通販・営んでる、

倉敷市・下津井・信和・です。

先日、2022年8月13日(土)・18時30分からテレビ大阪・さんの番組、

おとな旅・あるき旅・倉敷編・が放送されました。

勿論、三田村邦彦さん・小塚舞子さん・がむかし下津井回船問屋内しょっぴんぐばざーる館・信和にやって来た時の放送です。

ワタシ、その日は叔父さん・叔母さん・が家に来ていました。

その叔父さんがテレビのチャンネルを変えて・・・・・・・・・・・・え・え・え・どこかで聞いた声がテレビから聞こえてきました。

篠原社長声が聞こえてきたよー。

篠原社長に電話しなくては・・・・・・・・・・・急げー。

篠原社長7チャンネルすぐ見てー。

おとな旅・あるき旅・倉敷編・が今しているよ。

始まり始まり・おとな旅・あるき旅・倉敷編・です。

三田村邦彦さん・小塚舞子さん・が倉敷市下津井「むかし下津井回船問」にやって来ました。

堂下館長の説明を聞いている、三田村邦彦さん・小塚舞子さん・です。

そして、三田村邦彦さん・小塚舞子さん・はしょっぴんぐばざーる館・信和・にやってきました。

いよいよ、しょっぴんぐばざーる館・信和・に。

焼ままかりの画像が・美味しそう。

信和の売れ筋商品・真だこめしの素です。

2合用でお米さえ用意して頂ければ、水加減なし・具も入っています・勿論真だこも入っています。

リピーター続出の商品です。

2番目が下津井真だこ一夜干しです。

冷凍なんですが、真だこを一晩干し・たこの頭を出し・ヌルも掃除して・食べるときに真だこ一夜干しを解凍します。

そして、真だこをボイルします。

お刺身・たこめし・たこの唐揚げ・たこ焼き・真だこカレー・たこの天麩羅・等美味しく真だこ一夜干しを食べて下さい。

余った真だこは、ジプロックに入れて冷凍保存して下さい。

3品目は、味付けやわらか真だこチーズです。

三田村邦彦さん・に誰がこの商品考えたのと聞かれ、篠原社長は、孫の麗奈ちゃん・麗奈ちゃん・

たことちーず・が大好きでだきっかけと答えていました。

三田村邦彦さん・小塚舞子さん・味付けやわらか真だこチーズお買い上げありがとうございます。

食べてみて下さいね。

小塚舞子さん言うには、3歳で渋いですねー・だって。

ワタシも思うところがあるんですよ。

篠原社長・63歳と同じ口なんですよねー。

瑠奈ちゃん・麗奈ちゃん・たこはもちろん・鳥の皮・トマト・しいたけ・大好きなんですよ。

6月の放送を見て、関西方面からのお客様が増えました。

そして、岡山地方の放送をみて沢山の岡山・香川・からのお客様も増えました。

おとな旅・あるき旅・倉敷編・を見たよとかお孫ちゃんが好きなたこはどれとか、

本当にありがとうございました。

JR西日本さん、ありがとうございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。