有限会社 信和

金田一耕助ゆかりの地を訪れてオリジナルグッズをゲットしよう

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

金田一耕助ゆかりの地を訪れてオリジナルグッズをゲットしよう

金田一耕助ゆかりの地を訪れてオリジナルグッズをゲットしよう

2022/10/07

金田一耕助ゆかりの地を訪れて、オリジナルグッズをゲットしよう。

こんばんは!

岡山県・倉敷市・下津井・瀬戸大橋の麓・・・・・「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・信和・」で

たこめしの素・真だこ唐揚げ・串酢だこ・真鯛のだし塩・真鯛の茶漬け・鯛のふりかけ・「からかい上手の高木さん・うにのり」

等、お土産・通販・を営んでいる・倉敷・下津井・信和・です。

今年も「金田一耕助ゆかりにお地を訪れて、オリジナルグッズをゲットしよう。」

謎解きラリーが明日2022年10月8日(土)~12月25日(日)始まります。

岡山県備中地域は、横溝正史が疎開し、金田一耕助の構想を経て「本陣殺人事件」を執筆した倉敷市真備町をはじめ、

金田一耕助のシリーズの小説の舞台となった場所が数多く存在しており、有名作品の映画やドラマのロケ地も沢山あります。

数々のスポットを巡って謎解き、金田一耕助ワールドを体験して下さい。

謎解きは、全部で12か所あります。

1・満奇洞

2・広兼低

3・中世夢が原

4・旧矢掛本陣石井家住宅

5・清音駅

6・総社市まちかど郷土館

7・横溝正史疎開宅

8・真備ふるさと歴史館

9・旧野崎家住宅

10・むかし下津井回船問屋

11・鷲羽山レストハウス

12・住吉港(みなと・こばなし)

時間を許す限り是非回ってみてください。

スタンプを4つ取得すると、オリジナルシール(金)がもらえるクーポンをゲット(先着300名様)できます。

是非、むかし下津井回船問屋にも寄って謎解きをしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。