有限会社 信和

草彅やすとものうさぎとかめで鯛生茶漬けが放送されて2日目でも注文殺到

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

草彅やすとものうさぎとかめで鯛生茶漬けが放送されて2日目でも注文殺到

草彅やすとものうさぎとかめで鯛生茶漬けが放送されて2日目でも注文殺到

2022/10/11

草彅やすとものうさぎとかめで鯛の生茶漬が放送されて2日目でも注文がまだ殺到

こんばんは!

岡山県・倉敷市下津井・・瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・信和」で

真だこめしの素・下津井真だこ一夜干し・味付けやわらか真だこチーズ・串酢だこ・真鯛のほぐし・真鯛の生茶漬け・鯛茶漬け・

「からかい上手の高木さん・うにのり」等、土産・通信販売・を営んでいる

倉敷・下津井・信和・です。

2022年10月10日(月)日本テレビ・草彅やすとものうさぎとかめ・の番組中で「鯛の生茶漬け」が放送されて今日で2日目ですが

いまだに、鯛の生茶漬けの注文が殺到しています。

正直言って、ワタシ・ビックリしています。

関西地区だけの番組なのに・・・・・・・・。

昨年の東京新聞・中日新聞・に匹敵いや以上ですね。

しかも、やはり元SMAPの草彅さんがMCだもんねぇー。

あ・鯛の生茶漬けです。

ワタシ、真鯛の生茶漬け大好きなんですよ。

この味は、料亭の最後の締めに出される本格的な・真鯛の生茶漬け・です。

もちづきもちこさんが、最高の茶漬け・と絶賛されてたからなぁー。

だから、放送の2日目なのに注文が殺到しているんだなぁー。

たしかに、お茶漬けが嫌いな草彅剛さんが最後は、鯛の生茶漬・美味しいと言っていましたね。

鯛の生茶漬は、前にも言った通り・料亭の味・鯛茶漬け・です。

真鯛のほぐしを、お茶漬けにするとこれまた美味しい茶漬けが出来ますよ。

庶民の本格鯛茶漬け・美味しそうでしょう。

まだまだ、信和の鯛の商品を使って・草彅さんを唸らされるお茶漬けを作ってみたいですよねぇー。

簡単に・真鯛飯の素をそのまんま茶漬けにしては?

真鯛めしの素+真鯛のほぐし+真鯛の生茶漬+瀬戸内海産真鯛茶漬け=最高の鯛茶漬け?

完成したら、又紹介しますね。

楽しみに待っていて下さいね。

あ、そうそう、金目鯛の生茶漬もいいかもねー。

信和、中々やるでしょう。

たこ・たこ・7品セット(1,たこせんべい・2,真だこめしの素・3,たこちくわ・4,たこたま・5,串酢だこ・6,たこカマ・7,味付けやわらか真だこチーズ・)等たこの商品には他社には負けませんよ。

だから、鯛の商品で茶漬けにチャレンジしてみます。

絶対、美味しい鯛茶漬け・チャレンジしまーす。

鯛茶漬けが成功したら、次は、たこ茶漬けかなぁー?????

宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。