有限会社 信和

新年明けましておめでとうございます。

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

2023/01/09

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

岡山県・倉敷市・下津井・瀬戸大橋の麓・・・・「むかし下津井回船問屋・しょっぴんぐばざーる館」で

真だこ一夜干し・真だこの唐揚げ・串酢だこ・真だこめしの素・たこ飯の素・干だこ・味付けやわらか真だこ・味付けやわらか真だこチーズ・

鯛ほぐし・鯛の生茶漬け・鯛めしの素・鯛茶漬け・ままかりの酢漬け・ままかりの昆布・等の土産・通販・を営んでいる、

倉敷・下津井・信和・です。

昨年は、味付けやわらか真だこ・味付けやわらか真だこチーズ・真だこ一夜干し・真だこの唐揚げ・等たこ商品の販売を

たこの不良の為、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましてすみませんでした。

が、本年は信和の全力の努力によりたこの商品を安定的に供給出来ることになりました。

真だこ一夜干し・真だこの唐揚げ・真だこめしの素・味付けやわらか真だこ・味付けやわらか真だこチーズ・

どの商品も大丈夫だ。

真だこの一夜干しさえあれば、たこの商品が食べられます。

ワタシの一番好きな真だこのお好み焼きです。

ワタシ、肉が少々苦手なんですよ。

他の人にお好み焼きは、たこおこが一番好きよと言うとえ・・・・・・・・・・って言われます。

肉苦手なんだー。

味付けやわらか真だこ・味付けやわらか真だこチーズ・も人気なんですよ。

他社では中々ない商品なんですよ。

信和だから出来る商品なんですよ。

そう言えば、篠原社長のお孫ちゃん・瑠奈ちゃん・麗奈ちゃん・が大好きな商品なんですよね。

昨年の三田村邦彦さん主演のおとな旅あるき旅に出ていましたよね。

今年もたこ中心に販売しますので宜しくお願い致します。

そして、本年も宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。