有限会社 信和

2023年1月人気ベスト5が決定したよ。

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

2023年1月人気ベスト5が決定したよ。

2023年1月人気ベスト5が決定したよ。

2023/02/14

2023年1月人気商品ベスト5が決定したよ。

おはようございます!

岡山県・倉敷市・下津井・瀬戸大橋の麓「むかし下津井回船問屋内・しょっぴんぐばざーる館・信和・」です。

真だこめしの素・たこ飯の素・真だこの唐揚げ・真だこめしの素・カット真だこ・真だこの一夜干し・等

タコ中心に通販・土産・販売している、倉敷・下津井・信和・です。

1月の信和の人気商品ベスト5が出ました。

お店と通販との合体です。

第1位・鯛の生茶漬けです。

草彅剛さんの番組でうさぎとかめで取り上げられて以来、リピーターのお客様がふえました。

第2位・味付けやわらか真だこ・です。

昨年の11月から味付けやわらか真だこを復活出来ました。

これも、昔からのファンの方々のおかげですよね。

ありがとうございます。

第3位・鯛3品セット。

鯛の生茶漬け・金目鯛の生茶漬け・鯛ほぐし・セットです。

色んな鯛が食べれるのとやはり送料無料がきいているのかなぁー。

第4位・真だこめしの素です。

たこが柔らかく野菜も入っていて、水加減も要らない、お米さえ用意すれば簡単に本格的たこめしが

食べられるのが人気の理由かなぁー。

第5位・味付けやわらか真だこチーズです。

昨年のテレビ放送、三田村邦彦さんの番組「おとな旅あるき旅」で三田村邦彦さんが「むかし下津井回船問・」

「しょっぴんぐばざーる館・信和・」「カンティーナ登美さん・」に取材にきて放送されたのがおおきいです。

そこで、お孫ちゃん・瑠奈ちゃん・麗奈ちゃん・が大好きな事が一番かなぁー。

他にも沢山の商品があります。

しょっぴんぐばざーる館・信和・に来て下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。